ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月31日

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

ハイランダー製品営業部長代理補佐心得見習い兼

コールマン党員の くまりん★です(笑)

お前はどっちの回し者や??(笑)




くまりん★が愛用してるテントドームテント

コールマン タフスクリーン2ルームハウスですが・・・

ついに2021年モデルでバージョンアップされた・・・・・

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス/MDXが発売開始されました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)





安心安定のコールマンが誇る、超定番2ルームテントのタフスクリーン2ルームハウス。
おそらく所有されてる方たくさんいますよね。
ファミリー向けのサイズ・スペック・お値段で、オールシーズン使用できるのでキャンプ場でもよく見かけます。

まさに量産型MSザクとか・ジムのような存在(笑)
量産型も使いこなせば強いんだぜ力こぶ

しかし、そんなタフスクリーン2ルームハウスも少~し不満点もありましたが・・・

今回のバージョンアップで改善されちゃった!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

まずは・・・・・

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
後部寝室インナーテントの形状が台形から四角に変わりました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
後部のフレームも、クロスフレームになって空間が広くなったようですちょき
ん?でもどうやって設営するんだろ?(笑)

そのおかげで、インナーテントが今までビミョーに使いにくかった台形から、無駄のない四角になったことで、少しですが室内の広さもアップアップ

おまけに・・・

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
天井もガッツリとメッシュになるようで通気性格段にアップビックリ
これは、夏にうれしい機能ですねOK

そして・・・
今回の最大の変更点・・・・・

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
ついにリビング側の天井に、ランタンフックが付きました!!くす玉
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

これが、今まで最大の弱点でしたからねガーン
コレなら・・・・・

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
こんな手間かけなくてすみますねガーン(笑)

指差し下このへんのお話参照

コレはもう、新型にぜひ買い替えるしかないかな??(爆)
あ、もちろん奥さまに「は?何を言ってる??」とネゴシエート失敗しております(笑)

この新型タフスクリーン2ルームハウス/MDXドームテント

今からファミリー向けテント購入考えておられる方にはぜひともお勧めの1品ですナイス


さあ、買うのかな??

げんまりさんファミリー??(笑)
と言うか、げんまりさんのご主人(笑)



あ、あと旧バージョンのナチュラムさんオリジナルカラーも
今ならまだ買えますよOK
色がかぶりたくない方にはおススメ黄色い星









このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

噂のビール飲んでみたぜ!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
噂のビール飲んでみたぜ!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑)
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑) (2024-04-30 23:20)
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)

この記事へのコメント
まぁ!なんて使いやすそうなテント!!!くまりん★さんのプレゼンが巧すぎですっ(笑)
Posted by まりーまりー at 2021年01月31日 09:40
なるほど〜新しくなって良くなる!
でも、良くなろうが自分のテントが一番ですよ!
ツールームは欲しいけど私には設営出来る自信が有りません…残念…
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2021年01月31日 19:56
まりーさん

じゃろ?(。-∀-)
ポチってしまってくださいな(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2021年02月01日 18:59
ぱーちゃんさん

そもそも鹿番長はどうした?(; ̄Д ̄)?
祟られるぞ(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2021年02月01日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
    コメント(4)