ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月16日

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。







仕事やゆっきーさまの部活などで、3連休ならずのこの週末汗
なのでキャンプは行けない代わりに昨日はドライブしてきましたよ車
その話はまた後日アップします(笑)

さて、ニューアイテムのお話の続きです。

指差し下コレの続きです


続きすっかり放置してました!!(笑)

では早速いきますよ~

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
新兵器チャクラム??(;゚Д゚)(笑)





はい、もちろん投擲武器のチャクラムなんかであるわけなく・・・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
鹿番長さんのいわゆるサポートミニ五徳ってやつですねキラキラ
見た目はチャクラムっぽいが(笑)

どんなものかと言うと・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
こういう時に・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
こうするヤツですねキラキラ
説明になってない(笑)

で、なんで今回コレを買ったかと言うと・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
SOTOのST-310にフィールドアのグリパン置くとめっちゃ滑るんですよね汗

いわゆるマルチグリドルの輻射熱問題。
それの解決にST-310&遮熱テーブルで解決できたのですが、次に滑りまくり問題。

このあたり参照指差し下

で、色々調べてたらこういうサポート五徳って表面がザラザラしてたりして、滑り止め効果もあるそうなんですねビックリ
なので今回買ってみたわけですよ。
で、実際触ってみると・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
チャクラムの表面確かに良い感じにザラザラしてます(笑)
もうこの子はチャクラムと命名しよう(笑)

ちなみに表面のデザインはキャプテンスタッグさんの「CS」文字でデザインされてますね(笑)
では、さっそくこの二つを合体させてみましょう・・・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
謎の物体爆誕!!(笑)

そもそもがサポート五徳なので、良い感じに合体出来ましたよOK
では、運命のグリパン君を置いてみましょう・・・・・

キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
カンペキだ!!チャクラムのザラザラでほとんど滑らない!!(笑)

と、言うことで今度からST-310&遮熱テーブル&チャクラム(笑)で、グリパン君が安心して使えそうですナイス
さあ、後は・・・・・

何とかソロ出撃の機会を作るのみ!!(T_T)(笑)






このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞその②
ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞ
ナチュラムさんから荷物が届いたよ!!( *´艸`)
ついに限界を超えたか??(;゚Д゚)
強力なクーラーボックスが81%OFFですと??!!( ; ロ)゚ ゚
ベストバイアイテム2024上半期はコレかな??
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞその② (2024-09-09 22:30)
 ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞ (2024-09-07 21:59)
 ナチュラムさんから荷物が届いたよ!!( *´艸`) (2024-09-03 23:22)
 ついに限界を超えたか??(;゚Д゚) (2024-07-28 21:30)
 強力なクーラーボックスが81%OFFですと??!!( ; ロ)゚ ゚ (2024-07-24 23:21)
 ベストバイアイテム2024上半期はコレかな?? (2024-07-14 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの新兵器チャクラム!!では無い(笑)
    コメント(0)