ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月14日

春の出来事(・∀・)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。






楽しい福岡ガンダム旅行のあと・・・・・

かなりのガンダムロスでテンション下がってたくまりん★さんです!!(笑)

とは言うもの、週末は色々動き回ってましたよキラキラ(笑)

なので、福岡旅行の後の週末の出来事まとめてどうぞ・・・・・

春の出来事(・∀・)
ゆっきーさま誕生の記念樹、くまりん★キャンプ場の桜も今年も満開でしたよ花




黄色い星3月30日土曜日黄色い星

次の日、日曜日が当直仕事なので土曜日に少しお出かけ車

奥さまが菜の花畑見たいとのご要望があったので向かったのは・・・・・

春の出来事(・∀・)

春の出来事(・∀・)
広島県東部、福山の鞆の浦の近くにある田尻町菜の花畑キラキラ

地元の方々が手入れされてる菜の花畑らしく・・・・・

春の出来事(・∀・)
海を眺める黄色の菜の花畑と素晴らしいロケーションでしたよOK

しかし、キレイな菜の花畑堪能した後に寄ったのが・・・・・

春の出来事(・∀・)
近くにあったソフトクリーム屋さんソフトクリーム

春の出来事(・∀・)
花よりソフトでしたソフトクリーム(笑)
美味しかったよ



黄色い星4月7日日曜日黄色い星

4月は土日連休が1回しかなく、この時の週末も土曜日が仕事で日曜日に色々用事を済ませる事に。
で、用事で広島市内に出たのでついでに花見花(笑)

春の出来事(・∀・)

春の出来事(・∀・)
広島市内の江波山公園へ車
こういう近場に行くのは珍しいくまりん★家です(笑)

春の出来事(・∀・)
いわゆる江波山気象館があるところです花

今年の桜の開花は早いとか言ってたのに、急に冷え込んだりとかで結局開花が遅くなった広島県。

春の出来事(・∀・)
広島市内はこの時の土日がちょうど満開でしたよ花

春の出来事(・∀・)
ヒロシマエバヤマサクラと言うスゴイ桜があるんですね(◎_◎;)
こういう近場に詳しくないワタクシ(笑)


そして、昨日今日と4月唯一の土日連休だったので、当初キャンプ出撃予定だったのですが、ゆっきーさまが中学校生活始まってまだ慣れずにお疲れなのと、色々家の片付けなどしないと行けなかったのでキャンプは中止に汗

しかし、それで大人しくあきらめるくまりん★さんでは無く・・・・・

春の出来事(・∀・)
昨夜、くまりん★キャンプ場で急遽バーベキュー(笑)
しかも高級黒毛和牛半額でゲットしてきたぜ(笑)

春の出来事(・∀・)
バーベキューの後はプチ焚火でしっかり楽しみましたよちょき

と、言うことでそれなりに楽しんではいますが、次のキャンプはおそらく5月のゴールデンウイーク??
ゆっきーさまのクラブ活動の予定次第にもなりますが、もうしばらくキャンプはお休みのようです汗

なんか、キャンプの仕方忘れてきたのだが??(;゚Д゚)(笑)


と、言うことで次回のキャンプまでお仕事頑張りマッスル力こぶ






このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
海田総合公園キャンプ場に潜入してみた!!(・∀・)(笑)
新生活スタート!!(`・ω・´)ゞ
本日は広島市内で花見なり(・∀・)
くまりん★キャンプ場の桜開花なり!!(・∀・)
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)
 海田総合公園キャンプ場に潜入してみた!!(・∀・)(笑) (2024-04-16 23:23)
 新生活スタート!!(`・ω・´)ゞ (2024-04-09 23:01)
 本日は広島市内で花見なり(・∀・) (2024-04-07 15:27)
 くまりん★キャンプ場の桜開花なり!!(・∀・) (2024-04-01 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の出来事(・∀・)
    コメント(0)