ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 秋のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月06日

ヘリノックスのアレが半額??

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。




今日はせっかくのお休みなのに、朝早く目が覚めてしまいましたガーン
認めたくないものだな、老いというものを(笑)


さて、今年もあとわずか。
年末恒例の・・・・・


が、始まってますねニコニコ

今回のキャンプ関係、目玉商品はやはり・・・・・






ヘリノックスのアレが半額??
ヘリノックスのフィールド6.0Lコヨーテ 半額ですね!!ガーン
あれ?さっきまで残ってたのに今見たら売り切れてる(笑)

ヘリノックスのテントって、あまり見ませんよね。
もちろんお値段もお高いお宝
それが半額っていったい??
ちなみに、コレ。
今年何回かあった、会員向けのシークレットセールでも40%OFFとかで出てました。
他にもヘリノックスのテント安く出てましたけどナゼ??
売れないのか?
ヘリノックステント??


さて、ナチュラム祭りと言えばお馴染みの・・・・・

ヘリノックスのアレが半額??
正体不明のスペシャルパッケージシリーズ!!(笑)

今回も色々笑わせていただきました(笑)
例えばコレ・・・


何なんだ?このテントの正体は??ガーン(笑)

解説によると・・・・・

ヘリノックスのアレが半額??
解らない!!正体が全く解らない!!ガーン(笑)

いつも内容見ながらクスっとさせてもらってますニコニコ

全体的に、ヘリノックスとテントファクトリーの商品がたくさん出てますね。
色々ありますが・・・・・

指さし上コレとか
指さし上コレの組み合わせで寝床作るのも良いかもですねニコニコ
もうくまりん★は買えんけど(笑)

目玉商品は、あっという間に無くなってきてますが、毎週金曜日に追加されるらしいので、週末にチェックですね!!





え?
で、お前は何を買ったのかって??

もちろん・・・・・

ポチり禁止中なので何も買えませ~んタラ~(笑)
まあ、今年は色々買ってもらったのでねハート






このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
ニューアイテム?キタ━(゚∀゚)━!!!
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
海田総合公園キャンプ場に潜入してみた!!(・∀・)(笑)
春の出来事(・∀・)
新生活スタート!!(`・ω・´)ゞ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 ニューアイテム?キタ━(゚∀゚)━!!! (2024-05-02 22:29)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)
 海田総合公園キャンプ場に潜入してみた!!(・∀・)(笑) (2024-04-16 23:23)
 春の出来事(・∀・) (2024-04-14 22:16)
 新生活スタート!!(`・ω・´)ゞ (2024-04-09 23:01)

この記事へのコメント
押しちゃいなさい!押しちゃいなさい!
サンタは貴方の今年の行いを見てますから!
サンタは絶対に許してくれますよ!
奥さんは…必ず説得して下さいね!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2020年12月06日 20:01
こんばんはー!

こ、これは確かにどこのテントかわからない!笑
説明見て笑っちゃいました(^-^)
ヘリノックス、実物を見たことありますが、何か中途半端なんですよね。
大きさも中途半端、スカートもない、ウリが何なのかよくわからないシェルターだと思いました。
おまけに高いし笑
売れないから安売りなんじゃないですかねww
Posted by yashiyashi at 2020年12月06日 21:19
ボーナスシーズンで無敵になったくまりん★さんを期待してます!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2020年12月07日 08:34
ぱーちゃんさん

間違いなく、あなたの所にはサンタさんは現れません(-。-)y-゜゜゜(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2020年12月08日 21:37
yashiさん

ね、わかんないでしょ??(笑)
毎回この説明楽しみにしてます(´▽`)
なんかヘリノックスって、チェアしかイメージ無いけど、テント関係はどうなんでしょうね?
実際キャンプ場で見かけないし(?_?)
とりあえず、実物が見てみたいな~。
Posted by くまりん★くまりん★ at 2020年12月08日 21:40
ゆうにんさん

残念ですが、今年はもう何も買わないよ!
宣言が出てますので期待に応えられません(-_-;)(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2020年12月08日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリノックスのアレが半額??
    コメント(6)