ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 あなたのベストアイテムオブザイヤー2022_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月15日

ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。






今年もこの季節が来ました!!
ベストアイテムオブザイヤー2022!です!!  
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)


コレは当然応募せねば!!と、思ってたら・・・・・

いつの間にやら締め切り過ぎてた!!汗
オワタヨ、オレどくろ



なのですが、とりあえずベストアイテムは決めてたので、一応投稿してみます。
そもそも、ベストアイテムって何となく、その年に購入した物で活躍した物と、言うイメージですよね。

でも・・・・・


そんなことはありません!!

その年に役に立ったアイテムであればいいのです!!
と、思ってるのですがいかがでしょうか?
沼の住民たちよ(笑)

では、そんなところで行ってみましょう!!
くまりん★家の2022年ベストアイテムは・・・・・

ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)
我が家の最初のテント、キャンコレのドームテントです!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)




え?最初のテントだって??
そんなの全然今年のベストっぽくないじゃないかですって??

確かにそうなんですけどね、最近キャンプ道具振り返りシリーズをやってたらですね・・・

ちなみにこのテントのお話はコチラ指差し下


今年、何だかんだこのテントが良かったよな~っと思ったわけですよ。
このキャンコレドームテント、何だかんだ使用頻度がどんどん減ってきてたんですよ汗

だけど今年、奥さまがたくさんキャンプに出てきてくれたおかげで、今年は突然出番がよみがえったんですよ。

このテントですね、初めて買ったテントでもあるし、何だかんだ色デザインも大好きなんですよOK

ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)
ヘキサタープとの組み合わせもカッコええ~キラキラ(笑)

このテント、3~4人用となってますが、我が家は3人家族ですので・・・・・

ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)
中の広さもちょうど良いんですよねちょき

テントのスペックは、ホントに必要最低限かもしれませんが、当時買った値段考えたら、ヒジョーにコスパ良いテントなんですよくす玉
まあ、しいて欠点挙げるなら、テント内のベンチレーションシステムが少なすぎくらいかな?

やはり、我が家の最初のテントだけあって、今年たくさん使ってると・・・・・

やっぱり最大級の愛を感じるのねハート(笑)
コレが一番大事

新しく買ったレクタタープとの組み合わせでも・・・・・

ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)
カッコええじゃないですか~黄色い星
タダの自己満足(笑)

今年、使ってて改めてこのテントの良さも感じてきましたくす玉
やはり初めてのテントということもあるので、これからもテントがダメになるまで今後も出番増やしてすっと一緒にキャンプしていくつもりです!!ハート

なので、今年改めてベストなアイテムと感じたこのキャンコレドームテントを、2022年のベストアイテムとします!!







って、ことだったんですが、運営様。
やはり締め切り過ぎで選考にはのりませんかね??(笑)








このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑)
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑) (2024-04-30 23:20)
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
やっぱり思い出のテントは良いですよね!タープとの組み合わせも良いですよ!スタートが2ルームだったら我が家もここまでキャンプをしていなかったかと思います!鹿番長の頼りなさが有ったからいろいろ考える楽しみを知りましたから!さぁ~来年はどんなキャンプになりますかな?(笑)えっ?早い?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2022年12月15日 05:33
こんにちは(^^) 初めて買ったテントは思い入れありますよね!最初の頃かったものはエントリーモデルだけあって、やっぱり使いやすくてコスパいいです。うちのファーストテントはワンポールで狭かったので数回しか活躍しませんでしたが(笑)
だんだん付加価値求めて高いもんに以降しがちですが、手軽にガシガシ使えるギアってやっぱり便利ですよね。あ、うちのベストアイテムも2年くらい前に買ったシングルバーナーです。今年めっちゃ使うようになりました。今年買った物でなくてもありですよね♪
Posted by まりーまりー at 2022年12月15日 15:30
こんばんは~
原点回帰、やっぱり思い入れのあるテントなんですね。
組み合わせも多彩、キャンプ場に溶け込むのが早そうなテントですね。
居心地のいいテント、初期くま派のアジト!
Posted by オッカムオッカム at 2022年12月15日 18:55
ぱーちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
思い入れのあるテント。
やはり大事ですよね(^^)
だからあなたは鹿番長の封印を解きなさい!!(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年12月25日 20:46
まりーさん

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
そう、何だかんだ最初のテントは思い入れがあるので大事ですよね!
まりーさんもワンポール、来るべき母子キャンプで使ってみたらどうですか??
まだまだ使い道はあると思いますよ(^^)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年12月25日 20:50
オッカムさん

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
やはり最初のテントは思い入れが詰まってますので、これからも大事にしたいです(^^) というか、何だかんだ使い勝手や見た目やらコスパやら良いテントなので、まだまだ使い倒していきますよ!! あ、くま派のアジトではありません(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年12月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストアイテムオブザイヤー2022!・・・だったのね(゚Д゚;)
    コメント(6)