ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 hilander(ハイランダー)お買い物レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月02日

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。




さあ、ナゼか刻んでここまで来てしまった・・・

「~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノ~」

シリーズ?の第4弾です!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

ちなみに、キャンプは明日からなので今回で終わります(笑)

ここまでのお話はコチラ指差し下

では、いってみましょう!!

次の商品はコレだ~!!

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
なんかは解らんがハイランダー製品だろね(笑)


中身を出してみましょう・・・・・

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
正体はハイランダーの焚き火シートでした!!くす玉
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
しかも説明書付いてる(笑)

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
いわゆるコレですねキラキラ

前々から焚き火シート欲しいなと思ってたら、ハイランダーからお買い得なお値段のが発売されてたのでゲットしました!!
ちょっと広げてみましょう・・・・・

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
輝くシルバーだぜ!!キラキラ

で、焚き火シートで良くある話の・・・・・

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
やはりガラス繊維がチクチクするみたいですね??

で、触ってみると・・・・・

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
ん?そうでもないぞ??

まだ未使用だからかな?
使ってくるとチクチクしだすかもしれませんが、とりあえず現状は触り心地良しです(笑)
コレの使用感も明日のキャンプで確認ですねキラキラ


で、あと2品ポチってたのですが、特に珍しいものでないのでサラっと紹介(笑)

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
奥さま用にスノピのチタンマグくす玉

今までチタンマグカップ1つだけしか持ってなかったので追加購入。

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
今回は小さい300サイズ。

今までのが450サイズなので当然・・・・・

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
スタッキング可能ですナイス

そして最後に金額調整で買った(笑)

ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
ユニフレームのステッカー(笑)

まあ、何かに貼ってみよう汗(笑)

と、言うことで久しぶりに新アイテム追加して、明日からゴールデンウィークに行ってきま~すバイバイ





このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
コレは究極のヘッドライトか??(;゚Д゚)
鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑)
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 コレは究極のヘッドライトか??(;゚Д゚) (2024-05-16 19:01)
 鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑) (2024-04-30 23:20)
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)

この記事へのコメント
くまりん★さん
 オシャレキャンパーは目指してないとか言っておきながら、スノーピーク買ってるじゃないですか!
 あっもしかしてスノーピークは別にオシャレではなかったりします?
ともあれ明日からのキャンプ楽しんで来て下さいね!ポストに入れられたカップ焼きそばには気をつけて!
Posted by KoZiKoZi at 2022年05月02日 21:48
こんばんわ!
今日、せっかく近く通ったから入れとけば良かった・・・辛いやつ。KoZIさん、期待に添えなくて申し訳ございません。
焚き火シート、折り目を少な目に折ったらガラス繊維が出にくいですよ!
チタンマグ良いですよね!私も300ですよ!
「器」も「コップ」も小さいのが好き!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2022年05月02日 22:10
今日はええ日和、上天気キャンプとなりそうですね。
チタンカップも焚き火シートもずっと使えそう。
Posted by オッカムオッカム at 2022年05月03日 08:51
KoZiさん

え~っとですね、ホントはベルモントの買おうと思ってたのですが、これくらいは揃えておこうかなと思っただけなので、オシャレ目的ではないです。
あ、僕は別にスノピ=オシャレとは思ってません。スノピ=セレブかな?(笑)
キャンプはしっかり楽しめましたよ(´▽`)
ポストは覗かなかったので(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年05月05日 22:36
ぱーちゃんさん

期待に応えんでええわ!!(;゚Д゚)(笑)
焚き火シート、今回使ったけどやはりチクチクしませんでした。
ひょっとしてハイランダー製優秀??
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年05月05日 22:38
オッカムさん

今回のキャンプ、過去最大に天気良かった気がします(´▽`)
ニューアイテムもしっかり活躍しましたよ!!
Posted by くまりん★くまりん★ at 2022年05月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムでポチッた!~キャンプの準備だ!!(=゚ω゚)ノその4~
    コメント(6)