ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月13日

話題の新商品買ったぜ!!(・∀・)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。






今日からの連休・・・

キャンプ予定でしたが、明日が雨なのでキャンプ中止になりましたタラ~

今日は雨マークしえたのですが、明日がカンペキに雨予報雨

以前のように雨でもキャンプ行く気合がないぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
子供たちが小さい時はフツーに行ってましたね(笑)

で、しょうがないので自宅でキャンプ飯でも。

キャンプ飯と言えば定番は・・・・・


カップ麺(・∀・)(笑)

話題になってた新商品買ってみましたよ・・・・・

話題の新商品買ったぜ!!(・∀・)
日清のどん兵衛のカップヌードルシーフード味(笑)




なんでも、カップヌードルのシーフード味を再現したどん兵衛のうどんだそうです(笑)
ネットで美味しいと評判になってましたので買ってみましたキラキラ

では、さっそく開封の儀!!(笑)

話題の新商品買ったぜ!!(・∀・)
粉末スープの粉を出した瞬間からカップヌードルシーフード味の香りがプンプンガーン(笑)

お湯を入れて5分後。
完成したので早速食べてみましょう・・・・・

話題の新商品買ったぜ!!(・∀・)
見た目はカンペキにシーフードヌードルの麺がうどん状態汗(笑)

お味の方は・・・・・

フツーにシーフードヌードルの味で美味かった(・∀・)(笑)

と、言うことで新製品の食レポでした(笑)

キャンプ場で食べたかったよ!!(+o+)






このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
本日はドライブチウ!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞ
ナチュラムさんから荷物が届いたよ!!( *´艸`)
お盆キャンプレポのおまけその②(・∀・)(笑)
お盆キャンプレポのおまけその①(・∀・)(笑)
超ビックニュース!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 本日はドライブチウ!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑) (2024-09-15 13:48)
 ニューアイテムゲット!!(`・ω・´)ゞ (2024-09-07 21:59)
 ナチュラムさんから荷物が届いたよ!!( *´艸`) (2024-09-03 23:22)
 お盆キャンプレポのおまけその②(・∀・)(笑) (2024-09-01 21:35)
 お盆キャンプレポのおまけその①(・∀・)(笑) (2024-08-31 22:45)
 超ビックニュース!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑) (2024-08-12 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題の新商品買ったぜ!!(・∀・)
    コメント(0)