ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月29日

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。




先日届いた、ふるさと納税の返礼品。

コチラのお話指差し下


ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
いわゆるSOTOレギュレーターストーブST-310用遮熱テーブルです!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)




今回届いたのは埼玉県ふじみ野市の返礼品です。

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
さっそく開封して中身をチェック!!

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
開封の儀!!(笑)

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
お礼のお手紙が入ってましたよキラキラ

お手紙によると、この商品は地元の自動車部品メーカー「有限会社宮本工業」さんがアウトドア用品を製作し始めたものだそうですよ(^^)

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
で、コレが製品。きれいに梱包されてますキラキラ

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
詳細の書いたラベルが貼られてます。

ST-310以外にも、イワタニのジュニアコンパクトバーナーや、エバニューのアルコールストーブにも使えるようですOK
さらに開封して中身を・・・・・

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
ちゃんと袋に入った製品本体と、とりあえず的な収納袋と・・・

コレはちゃんと説明書ついてますよ!!(・∀・)
ハイランダーさん!!(笑)

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
本体は折り畳み式のようですね。

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
ちゃんと説明書に従ってオープン!!(笑)

折りたたまれた脚部と、別パーツの風防パネル4枚が入ってましたよキラキラ

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
では脚部を広げて・・・・・

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
ひっくりかえしたらテーブル完成キラキラ

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
ロゴマークが良い感じに入ってますよ(^^)

本体の仕上げはかなりキレイですOK
Amazonとかで売られてる安いもののように、バリとかも無さそうです。
さすがメイドインジャパンキラキラ

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
で、風防パネル4枚差し込んで・・・・・

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
ST-310合体!!炎

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
収まり具合はバッチリ!!さすがメイドインジャパン!!(・∀・)

ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
MSサザビーが乗っても大丈夫の安定性!!(笑)
ゆっきーさまが完成させたばかりの物です(笑)

コレはなかなかの一品ですよ!!
しいて問題点あげるなら、折り畳み式で開いた時のロック機能等が無いことと、かなり厚みのあるステンレス製なので重量があることくらいかな?
でも、軽すぎても安定悪くなるので、これくらい重さがある方が安定して良い気がしますよナイス

そっと欲しかった遮熱テーブル。
これは、素晴らしい逸品をゲットできたと思います(^^)
フィールドデビューが楽しみです!!







このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
な?なんだ??この焚き火台は???(;゚Д゚)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)
 な?なんだ??この焚き火台は???(;゚Д゚) (2024-03-26 23:37)

この記事へのコメント
こんばんわ!
日本の自動車メーカーさんの下請けでバリが出るような製品を作る会社はないと思います!広島の工場でもしっかりとした製品を作っています!
この様な製品を作るのは簡単な事なんです!ただし、製品のチェックが一番重要で一番苦労しています!日本の自動車が素晴らしい訳はこのテーブルの中にも詰まってます!何気ない当たり前の事が実は製造している工場の見えない努力なんです! 
重いのは心配性の設計者さんが使ってくれる「くまりんさん」の事を考えてくれたからだと思いますよ!〈笑〉
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2023年12月29日 22:50
ぱーちゃんさん

なんか、よー解らんが解説ありがとう(笑)
今の世の中、安いが一番!みたいな世界になってますが、やはり良いものを適正な値段で取引してもらえる世の中になってほしいですね。
とりあえず、あなたの適正価格が一番不明です(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2023年12月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税の返礼品は遮熱テーブル!!(=゚ω゚)ノ
    コメント(2)