ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 hilander(ハイランダー)お買い物レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月24日

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。




先日、久しぶりにニューアイテムゲットしました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

何かというと・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
何だ?、コレは??、まさか???
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうバレバレやろ(笑)




ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
何やら届いた荷物はてな
ナチュラムて書いてるやん(笑)

しょうがないので開封の儀・・・・・(笑)

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
中身は割と大きなハイランダー製品!!
相変わらず箱にダイレクトに入ってますね(笑)

そう、コレは・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)

ハイランダーのアルミGⅠコット2です!!くす玉
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
だからもうバレてるやん(笑)

今回、新しい父子キャンプスタイルに挑戦するために、用意した新兵器です!!
するため?もうしてるやろ??(笑)

と、言うことでさっそく組み立ててみます。
先ずは収納袋から出してみましょう・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
うん、コレどうするんだ?説明書無しで??(笑)

そう、ハイランダー製品毎度お馴染みの説明書無しタラ~
付いてるのは・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
コレも毎度の・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
注意書きだけやねガーン

なので、組み立てはニュータイプ能力の閃きでやってみましょう!!グー
いや、見ただけで解るやろ(笑)

本体を、ベンチみたく展開させて・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
この、端のフレームを引っ張ってハメるんやね

組み立てながら、製品チェックもしてましたが・・・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
まあ、ハイランダー製品によくある仕上げ具合かな?汗
安いからこんなもんでしょね

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
で、無事に完成キラキラ

さっそく、寝てみようかと思ったら・・・

ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
ゆっきーさまが乱入!!どくろ(笑)

とても寝心地良かったそうですキラキラ

そのため、ゆっきーさま
この日から3日ほど
コット&寝袋で寝てたのはココだけの秘密シーッ
自分の部屋にベッドあるやろが!!(笑)

と、言うことでキャンプ場での使用が楽しみですねナイス
いや、使っとるじゃんもう!!(笑)
指差し下指差し下指差し下




このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑)
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑) (2024-04-30 23:20)
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)
 今度こそLEDヘッドライトついに100万ルーメンだと??(;゚Д゚)(笑) (2024-04-19 23:28)

この記事へのコメント
こんばんは!
 コット買ったらやはり家でも寝ますよねー。
それより、ゆっきー様が枕にしている太平洋セメントが気になりました(笑)
Posted by KoZiKoZi at 2021年11月24日 21:24
このコットは私も何度か買いそうになりました。
結局ハイ&ロー使い分けができる別のにしましたが、
安くてサイズも十分。良いですよね(*^^)v
因みに私も枕が気になりました(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2021年11月25日 08:23
KoZiさん

ゆっきーさま、止めなければずっとコット&寝袋で寝そうな勢いでした((( ;゚Д゚)))(笑)

え?
枕ですって?
気にしないで下さい(ヾノ・∀・`)(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2021年11月25日 18:20
ゆうにんさん

とりあえず、素性の解るメーカーで一番安そうな物だったのでコレにしました(。-∀-)(爆)
まあ、所々値段なりな部分も有りますが、十分使えそうですよ!(・∀・)

え?
枕ですって?
そんなに気になります?
しょうがないですね。
今度、ブログで紹介しましょうか(。-∀-)(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2021年11月25日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダーのコットをゲットし(て)たぜ!!(=゚ω゚)ノ(笑)
    コメント(4)