ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 hilander(ハイランダー)おすすめアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月23日

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。


怒涛の岩倉キャンプレポも終わりましたので、ナチュログさんの投稿キャンペーンとやらの記事を書いてみます。
だって、今回のお題ってくまりん★お気に入りブランド

ナチュラムオリジナルブランドのHilander(ハイランダー)ですもん!!

ハイランダー製品ってサイコーっすよ!!っと軽く忖度(笑)

で、くまりん★購入のアイテムの中からおすすめのこちらを紹介してみます黄色い星


Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル 70×70cmですナイス

では、紹介してみましょうニコニコ


現在、くまりん★家の主力テーブルになってるのがこの

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル 70×70cmを2台です。

オサレなテーブル欲しいよねと、奥さまとあーでもないこーでもないと散々検討した結果ドラフト1位指名したテーブルです(笑)
当初、最有力候補だったのは・・・・・

Hilander(ハイランダー)の名品のウッドロールトップテーブルでした。
ロールテーブルって、アルミタイプとウッドタイプがありますね。
当然、超オサレ度高いのはウッドタイプです黄色い星

しかーし!ウッドタイプは重量重かったりするし、何よりも・・・・・

お値段がオサレでは無い(安くない)!!(笑)

Hilander(ハイランダー)のウッドロールトップテーブルは、他のメーカーの同タイプよりはずいぶん安いんですけどね汗
それに、ウッドタイプだとオサレだけに、汚れや傷が気になって使いにくいかも!と。
それを防ぐのに、テーブルクロスを掛ける方法もあるけど、そうしたらそもそも木の部分が見えなくなって意味なし!(笑)

で、まさかの大逆転でアルミタイプになったのです。
アルミタイプだと拭き取りしやすいですし、熱い物も置けますしねちょき

何より安い!!(笑)

ちなみに実際使ってみて・・・・・
子供が色々こぼしまくったりしたので予想通りになりましたガーン

で、ポチッたのがHilander(ハイランダー) アルミロールテーブル 70×70cmです。
コレにしたもう一つの理由が

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
ハイタイプ、ロータイプの2段階使用できるところですちょき

基本的に普段のキャンプではロースタイルなのでロータイプで使用してます。

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
こんな感じです。

また、バーベキューなど立ってることが多い時はハイタイプがちょうど良いです。

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
バーキューコンロとも高さが合いますねナイス

この高さ2段階仕様、超便利ですテヘッ
ちなみに、高さを変えるのは足の部分が連結されてるのを外して足キャップを付け替えるだけです。

ちなみに収納状態は

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
こんな感じです。

もちろんアルミで軽いので持ち運びも楽々です。
組み立ても簡単ですナイス
脚を広げて、ロールトップを広げてロックするだけ。
説明書なくても直感的にできます。

さて、ここで一つ疑問が。
なぜ70cmが2台なのかって?
120cmサイズくらいの大きいのが欲しいなと思ってたのですが、小さいのを2台にしちゃいました。
と、言うのも小さいの2台だと色々な使い分けが出来ると思ったのです。

まずは人数によって使い分けが出来ます。

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
1台だと父子の二人の時ちょうど良いですね。

Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
2台だと2家族6人使用でも十分な広さピンクの星

そして焚き火などする時に、テーブルがいる時1台に荷物移して、もう1台をサイドテーブルに移動させて使用することも出来ます。
もちろん軽いので持ち運びも簡単OK

5月に購入して何度か使用してますが、我が家の使用スタイルにバッチリハマりましたクラッカー
ですが、良いことづくめと言うわけでもありません。

一応欠点?と言うか、ここはちょっと残念かな?な部分も紹介しておきます。

①ロータイプにするには、一度ハイタイプに組み上げてから足を外すのが少しめんどくさい。
 収納もいちいち繋げないとダメ。

②天板のハイランダーのロゴが大きいので、人によっては好みが分かれるかな?
 くまりん★は、宣伝になると思ってるので気にしてません(笑)

③説明書がついてない!!
 まあ、先ほども言いましたが、直感的に出来ます。

コレくらいですかね。
でも、1台が¥3980円なのでお値段考えたらサイコーにコスパ良い製品だと思います!

ぜひ、皆様もテーブル購入に悩んだら、Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル 70×70cmを候補に入れてみて下さいニコニコ





・・・

・・・・

・・・・・

ガーンガーンガーン

ここまで書いて思い出したガーン

このテーブルの紹介ってすでに

2019/05/19
我が家のキャンプアイテム紹介⑱ くまりん★家のテーブルその③

でやってたの忘れてた!!ガーン汗(笑)
今回の記事と内容に矛盾点があったらご了承ください(笑)

とにかく結論。

このテーブルはおすすめです!!




このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
コレは究極のヘッドライトか??(;゚Д゚)
鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑)
ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚)
鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`)
そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚)
スウェーデントーチだと??(;゚Д゚)
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 コレは究極のヘッドライトか??(;゚Д゚) (2024-05-16 19:01)
 鹿番長の新製品スゴイのキター!!(;゚Д゚)(笑) (2024-04-30 23:20)
 ついに鹿番長もマルチグリドルに参戦!!(;゚Д゚) (2024-04-27 23:46)
 鹿番長のテント欲しい!!( *´艸`) (2024-04-25 22:59)
 そう言えば「MAGNA(マグナ)」ってメーカー凄かったな!(;゚Д゚) (2024-04-23 22:47)
 スウェーデントーチだと??(;゚Д゚) (2024-04-21 22:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
ハイランダーといえばくまりん★さんですよね。いつになったら記事書くのか?と待ってました。小さいサイズ2つはナイスアイデアです。確かに。天板はアルミの方が楽ですしね。
Posted by マサカリマサカリ at 2019年08月23日 23:23
マサカリさん

最近ハイランダーのテントが欲しいなと思ってるくまりん★です(笑)
岩倉に行きすぎて、レポが終わるまで書けませんでした(笑)。
おまけに、書き終わってから同じよーな記事をアップしてたのに気付いたし(T_T)
小さいサイズ2個は成功でした!!
値段は大きいの1台より少し高くつきますけどね。
アルミでも、オサレにしたければテーブルクロス掛ければ良いんです(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2019年08月23日 23:37
2回レポするほどお気に入りって事で(笑)

もう1台逝ってみますか?(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2019年08月24日 11:59
これは10回まで続けましょう。(笑)
刻みではなく、リピートでね。
Posted by popypopy at 2019年08月24日 19:00
ゆうにんさん

そう言うことにしておきます(笑)
もう1台ですか?
逝っても良いかも(爆)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2019年08月25日 10:54
popyさん

リピート10回(◎-◎;)!!
では、次回は冬あたりに(笑)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2019年08月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hilander(ハイランダー)おすすめアイテム紹介してみる!
    コメント(6)