ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月08日

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤

みなさま、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ

時々キャンプギアネゴシエーターの くまりん★です。




ゆっきーさまの卒業式からの福岡県旅行ダッシュ

無事にガンダムを堪能した1日目が終わり2日目ですキラキラ

2日目の最初の目的地も当然・・・・・

と、言うところから続きです(笑)


ここまでのお話はコチラ指差し下




くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
さあ、目的地はどっち??(笑)




と、言うことで2日目最初に訪れたのは・・・


そこにあるのは・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
当然ガンダムだ!!(笑)

そう、ここは福岡にあるガンダムの聖地のもう一ヶ所・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

福岡と言えば当然ココでしょう!!
いやガンダムファンだけだけど(笑)

ココも沢山のガンプラが売ってるガンプラの聖地!!
まあ、以前よりは減ってるようですが汗

では、早速潜入しましょう・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
いきなり実物大のビームサーベルが突き刺さってるよ!!(;゚Д゚)(笑)

店内は以前より品揃え減ってるそうですが、やはり広島県のお店に比べると沢山あります!!

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
色々ありすぎて、ゆっきーさま買うもの選ぶのに大変悩んでおります(笑)

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
当然限定品もたくさんあります!!
ユニコーンカッケー!!(笑)

ゆっきーさま、ガンプラ買うのと別にもう一つ目的の物もありましたよ・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
ゆっきーさまが憧れてるガンプラユーチューバー「クラフタさん」の作品展示キラキラ
感動しながら見てましたよ(笑)

ガンダムベース、販売ブースのほかに展示ブースもあって・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
当然時期的にガンダムSEED劇場版ネタ特集(笑)

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
もちろん私の中にガンダムはあります!!(笑)

ああ、もうここも当然・・・・・

ガンダムの天国や!!キラキラ(笑)
もう昇天しそう・・・

で、何だかんだ時間は過ぎていきお昼。
名残惜しいですがさすがに離脱します汗
きっとまた来る(笑)

想定以上に滞在時間長くなったので、次の目的地の前にお昼ごはん。
博多と言えば当然・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
博多ラーメンでしょ!!(笑)

今回行ったお店は「博多ラーメンはかたや」さん黄色い星

なぜここにしたかって??
それはですね・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
この博多ラーメン一杯が290円なんですよ!!(;゚Д゚)
ヤバい!!

博多ラーメンのお店検索してたら、偶然見つけたお店。
この物価高騰の世の中でも値段変わらず頑張ってるそうですキラキラ

お味は安かろう悪かろうではなく、フツーに美味しかったです!!
コレが替え玉100円追加しても390円。

安すぎる!!(;゚Д゚)

さすがに、朝ごはんバイキングで食べ過ぎた奥さま&ゆっきーさまは替え玉しなかったですが(笑)
家族3人で1000円でお釣り来る超コスパ良いお昼ごはんでしたよ!!ナイス
コレで博多の食クリアだ(笑)

そして、お昼ごはん食べた後は、今回唯一のフツーな観光(笑)
向かった先は・・・・・

くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
海だ!!波キラキラ



つ・づ・くハート(笑)





このブログの人気記事
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新ブランド「ラーテルワークス」のテント発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)
タフスクリーン2ルームハウス新型が発売開始!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
キャンプ沼は恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)
クーラーボックス・・・買い替えか??(;゚Д゚)

セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ
セリアからワークマンプラスにも行ってみた(=゚ω゚)ノ

同じカテゴリー(こんなところに遊びに行きました)の記事画像
春の出来事(・∀・)
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑥
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その④
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その③
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その②
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その①
同じカテゴリー(こんなところに遊びに行きました)の記事
 春の出来事(・∀・) (2024-04-14 22:16)
 くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑥ (2024-04-12 23:31)
 くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その④ (2024-04-05 23:22)
 くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その③ (2024-04-03 22:00)
 くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その② (2024-03-31 06:46)
 くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その① (2024-03-28 06:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまりん★家 旅行記「福岡県ガンダム編」その⑤
    コメント(0)